達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

WEB+DB PRESS Vol.61にて弊社が紹介されています

もうすぐVol.62が出る時期になってしまいましたが、今発売されているWEB+DB PRESS Vol.61の中で、2つの記事で弊社が紹介されています。

WEB+DB PRESS Vol.61

WEB+DB PRESS Vol.61

一つは特集2の「Rails3テスト最前線」で、こちらのP.59の右下の隅っこに、弊社から出版された『はじめる! Cucumber』が紹介されています。執筆された浦嶌さん、高橋さん、柴田さん、どうもありがとうございました。

もう一つは、「特別企画 [速習]Facebookアプリ開発」で、こちらのP.148からP.149にかけて、FacebookのOGP対応について、弊社サイトがOGPに対応しているところから、例として取り上げていただいています。執筆された荻野さん、ありがとうございました。

弊社とは関係ありませんが、Vol.61では他にもTitaniumによるiPhone&Androidアプリ開発や、ScalaClojureの記事など、いつものように読みどころがたくさんあって面白かったです。興味がある方はぜひどうぞ。