読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

日本Ruby会議2011のゴールドスポンサーになったので、一部商品40%オフの記念セールを開催中です!

達人出版会は日本Ruby会議2011のゴールドスポンサーになりました。

当社代表の高橋がRubyKaigi2011の実行委員長をつとめているのはおいておいて、当社でも大活躍しているRubyRubyに関わる人々を応援したい、というささやかな気持ちの表れであると思っていただければありがたいです。

とはいえ、RubyKaigi支援は単に慈善事業でやっているのではなく、端的に言えば「みんなにもっと知ってもらい、もっと買ってもらう」ための施策の一つです。そこで、その目標にさらに一歩近づき、みなさまにばんばん買っていただくべく、そしてRubyist方とそうでない方に感謝の意味を込めて、記念セールを開始いたしました。

セールの対象となるコンテンツは、最近の新刊を除いた、以下の4冊になります。

4冊とも、定価1,000円だったものが、RubyKaigi開催記念特価として600円で提供中です。

今まで迷って購入されていなかった方も、ぜひこの機会にお買い求めください。よろしくお願いします!