達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『はじめる! Corona SDK』の一部差額払い戻しについて

『はじめる! Corona SDK』につきまして、先ほど2名のお客様に払い戻しをいたしました。

『はじめる! Corona SDK』は、公開当初は現在の価格の800円で販売を開始いたしましたが、公開直後にAndroid Bazaar and Conference 2011 Summer開催記念セールとして500円で販売することに決定し、価格を変更いたしました。しかしながら、その時点までにすでに購入されたお客様が2名いらっしゃったため、そのお客様について、先ほど差額の300円を払い戻しいたしました。

混乱をされたお客様につきましては失礼いたしました。また払い戻しが遅くなったことをお詫びいたします。

今後とも達人出版会のご利用をよろしくお願いいたします。