達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

【予告】クリスマスプレゼントキャンペーンの準備中です

先日、インプレスジャパンさんから、プレゼントにいかがですかと『エキスパートObjective-Cプログラミング -iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド-』をいただきました!

実に太っ腹ですね。ありがとうございます!

というわけで、クリスマスも近いことですし、プレゼントキャンペーンを行う予定です。仕組みとしては、今月弊社サイトで電子書籍を購入していただいた方限定で、キャンペーンに応募された方を対象に抽選で紙の書籍がもらえる、という形です。プレゼントする本は他にも何冊か出せるかもしれません(弊社の本ではないですが……)。詳しくは来週にでも改めてご案内いたします。

電子書籍を買うと(他社の)紙の本がついてくるという、時代に先駆けているのか斜め上を行くのかよく分からない企画ですが、ぜひぜひ奮ってご参加ください。よろしくお願いいたします。

エキスパートObjective-Cプログラミング ?iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド?

エキスパートObjective-Cプログラミング ?iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド?