達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

プレゼントキャンペーン終了しました。

こちらでのご報告が遅くなりましたが、プレゼントキャンペーンは無事終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

もっとも、「たくさんの」と言っても100も行かない数ではありましたが、それでも実際に使っていただている方からのご意見を多数いただけたのはまったくもってありがたい限りです。アンケートの結果も参考になるものだったので、機会を見て公表できたらと思います(が、ちょっと年末年始は忙しいので厳しそうです……)。まずはお礼まで。本当にありがとうございました。