読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『情報共有の未来』と『知る、読む、使う! オープンソースライセンス』を更新しました

当社の作業が遅れてしまって公開作業ができていなかったのですが、yomoyomoさんの『情報共有の未来』と可知さんの『知る、読む、使う! オープンソースライセンス』のβ版をそれぞれ更新しました。


情報共有の未来
yomoyomo著 達人出版会発行 PDF/EPUB


知る、読む、使う! オープンソースライセンス
(可知豊著 達人出版会発行 PDF/EPUB

『情報共有の未来』の変更点については、yomoyomoさんの方で用意していただいたサポートページの方で掲載いただいています。

『知る、読む、使う! オープンソースライセンス』の変更点についてはまだ公開できていないのですが(すみません)、図の間違い(「図4.5 各種ソフトウェアを比較すると」と「図4.7 伽藍方式とバザール方式の比較」が逆になっていたのでそれぞれ入れ替えました)の修正、OpenOffice.orgについての脚注の追加(forkに関して)、その他誤字の修正です。
※追記:著者の可知さんのサイトにて、更新内容について公開していただきました。