達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

可知豊『知る、読む、使う! オープンソースライセンス』正式版を公開しました!


知る、読む、使う! オープンソースライセンス
(可知豊著 達人出版会発行 EPUB/PDF)

 800円(税込)

お待たせいたしました、先ほど『知る、読む、使う! オープンソースライセンス』の正式版を公開しました。

今回の修正も、内容についてはそのままで、細かい文言についての修正になります。が、件数はかなり多かったので、著者の可知さんにはだいぶお手数をおかけしました。また、読者の方にも多数の指摘をいただきました。この場でも改めてお礼を申し上げます。

最初のβ版公開が12月でしたので半年近く前になりますが、現在でも比較的コンスタントに売れております。内容としても長く役に立つと思いますので(新しいライセンスが増えない限りは)、この機会にぜひどうぞ。