達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『HTML5ガイドブック 増補改訂版』が一部環境で閲覧できない件について

先日販売を開始いたしました『HTML5ガイドブック 増補改訂版』ですが、こちらのPDFがiPadiBooks 3.0では閲覧できないようです。申し訳ございませんでした。

現在、版元のインプレスジャパンさまにもご協力をいただき、対応を進めていただいているところです。正常に閲覧できるようになりましたら、新しいバージョンを再ダウンロードできるようにする予定です。今しばらくお待ちください。

なお、iPadでも『HTML5ガイドブック 増補改訂版』が閲覧できることを確認したPDFリーダアプリは以下になります(※ただし、どの環境でも下記アプリでの閲覧ができることを保証するものではありません)。購入された方でiPadでの閲覧を希望される方はこちらをお試しいただければ幸いです。

また、PCではAcrobatやPreview.appなどでの閲覧を確認しております。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


HTML5ガイドブック 増補改訂版
羽田野 太巳, 太田 昌吾, 伊藤 千光, 古籏 一浩, 小松 健作, 吉川 徹
インプレスジャパン
発行日: 2012-11-01
対応フォーマット: PDF