達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

【告知】プレゼントキャンペーンはじめます

先日、去年の今頃にクリスマスプレゼントキャンペーンでアンケートをとっていたのを思い出し、せっかくなので定点観測的にしようかということで、唐突ですが今年も実施することにいたしました。

今年に入ってから一冊以上弊社の書籍を購入された方を対象に、(購入されたタイトル以外の)電子書籍をプレゼントいたします。購入された後で、以下のアンケート兼応募フォームにご記入ください(一応購入されてなくてもアンケート答えたい方も答えられるようになっています)。

プレゼントの内容ですが、昨年は紙の書籍をプレゼントしたところ、配送作業が思いの外大変だったので(年末でばたばたした時期の実施だったのが敗因でした……)、今年は全部で5名の方に、弊社で販売している電子書籍の中からご希望のタイトルを1冊ずつプレゼントすることにいたしました。電子書籍って便利ですね!

応募〆切は12月25日の14時ごろの予定です。若干クリスマスプレゼントには時期がはみ出ている気がするのですが、連休中だと応募を忘れられそうなので、平日にもかかるような親切設計にしてみました。〆切次第抽選・連絡するので、早い方にはその日のうちにお届けできる予定です。

それではふるってご応募ください。よろしくお願いいたします。