達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

プレゼントキャンペーン多数のご応募ありがとうございました!

先日ご案内したプレゼントキャンペーンですが、本日14時を持ちまして受付を終了いたしました。今回は短い期間なgら、昨年を大きく上回る138名の方からご応募をいただけました。ご応募ありがとうございました。

さっそく先ほど抽選で5名の方を選び、当選通知を応募時のメールアドレス宛にお送りいたしました。当選された方はおめでとうございます! 返信次第電子書籍を発行いたしますので、お早めに返信いただけるとたいへん助かります。

そして、いただいたアンケート回答は全て目を通して、今後のサービスの改善等の参考にいたします。どうもありがとうございました。引き続きご利用のほど、どうぞよろしくお願いいたします。