達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド』に付録が追加されました!


絶賛セール中の坂本一樹『エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド』ですが、Version 2.0.0として付録が追加されたものをリリースしました! 付録以外は更新前のものと同じです。

付録は全部で5章あり、そのうちの1と2はインプレスジャパンさんから発売されている『エキスパートObjective-Cプログラミング -iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド-』に付録として追加されたものと同じ内容です。

「付録3 iOS 6 / Mountain Lion」「付録4 iOS 7」「付録5 Android」については、今回新たに坂本さんの方で書き起こしていただいたものです。iOS 6/7やMountain Lionについてはわかるけど、Androidって一体…と思われる方もいるかと思いますが、こちらについてはapportable SDKやOpenGCDなど、本書で紹介されている内容のうちAndroidにも関係がありそうな情報をピックアップして追加しています。


すでに『エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド』を購入されている方は、今回の版もマイページよりダウンロードできます。

『新しい情報は気になるけど、紙の書籍で買っちゃたしなあ……』ということでためらっている方もいるかと思いますが、今なら40%オフの480円で発売中なので(9月24日まで)、この機会にぜひともご購入ください!