達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

インプレスジャパンさんの「徹底攻略」シリーズにPHP5技術者認定初級&上級とJava SE 7 Bronze問題集が加わりました!

徹底攻略PHP5技術者認定[初級]試験問題集[PJ0-100]対応
NECラーニング株式会社 内山祥恵, NECラーニング株式会社 棚橋英之, 株式会社マルチメディアスクール・ウェーヴ(著), PHP技術者認定機構(監修), ソキウス・ジャパン(編)
インプレスジャパン
発行日: 2013-10-03
対応フォーマット: PDF


徹底攻略PHP5技術者認定[上級]試験問題集[PJ0-200]対応
鈴木憲治, 堀 邦彰, 水野史土, 山田裕進(著), PHP技術者認定機構(監修), ソキウス・ジャパン(編)
インプレスジャパン
発行日: 2013-10-03
対応フォーマット: PDF


徹底攻略Java SE 7 Bronze問題集[1Z0-802]対応
志賀澄人, 山岡敏夫(著), ソキウス・ジャパン(編)
インプレスジャパン
発行日: 2013-10-03
対応フォーマット: PDF

徹底攻略シリーズの新着のご紹介です。

今回加わったのはPHP5技術者認定試験の初級と上級の問題集、そしてJava SE 7 Bronzeの問題集です。
PHP5技術者認定試験の初級とJava SE 7 Bronzeの問題集はざっと見た感じでは基本的な内容というところです。また、PHP5技術者認定試験の上級に関しても、「上級」というよりは「中級」というか、奇をてらったりマニアックだったりする内容ではなく、応用的な内容だったり少し突っ込んだ内容だったりするところについての問題という印象を受けました。

受験される方はぜひどうぞ。