読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『ツール・オブ・チェンジ 本の未来をつくる12の戦略』(ボイジャー)を11/1より発売いたします!

今回は新刊の予告です。



『マニフェスト 本の未来』ボイジャーさんの新刊を明日発売開始する予定です。ボイジャーさんのプレスリリースは以下になります。


TOC」こと「Tool Of Change」といえば、オライリー・メディア社が主催する、出版を取り巻く変化と新しい動きに関するカンファレンスとサイトです。


残念ながらカンファレンスそのものは2013年で最後になってしまったようなのですが、そのサイトに掲載された記事をピックアップして書籍にまとめて『Best of TOC』という形で出版していました。その最新版にして最後の(?)版が、今回翻訳されたこの『ツール・オブ・チェンジ 本の未来をつくる12の戦略』になります。

TOCは一回行ってみたいなあと思っていたら終わってしまっていたので大変残念だったのですが、このような形でTOCの成果が日本語でも読めるようになったのは大変素晴らしいですね!

というわけで、明日の発売をお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。