読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

1/14(火)に『「開発現場に伝えたい10のこと」それぞれの後日談』が開催されます

直前になってしまって恐縮ですが、弊社刊行書籍に関連したイベントのご案内です。

開発現場に伝えたい10のこと
DevLOVE関西
達人出版会
発行日: 2013-11-16
対応フォーマット: PDF, EPUB


先日刊行いたしましたDevLOVE関西『開発現場に伝えたい10のこと』の発売記念として、DevLOVE関西さんの主宰による『「開発現場に伝えたい10のこと」それぞれの後日談』というイベントが開催されます。告知サイトは以下になります。

以下、上記サイトからの転載です。

あの現場でのお話の後日談を聴いてみたくありませんか?

 DevLOVE関西にゆかりのある10人の方が、開発の現場を支えるエンジニアたちが些細な習慣から大きな決断まで自らの体験を語ったエッセイ集「開発現場に伝えたい10のこと」(通称:DevLOVE関西本)が電子書籍として発売されました!
 1コインで達人出版会さんから手に入れることができますので、ぜひ!
※もちろんお買いいただいていなくても参加可能です。


 今回のDevLOVE関西では、それぞれの話の後日談や書き記すことができなかった裏話を話したり、「そうは言っても、ホントの所はどうなのよ?」と話し合ったりする場を作ろうと思いました。


こんな方はぜひお越しください

1.「開発現場に伝えたい10のこと」の内容についてもっと深く聞いてみたい方。
2.「開発現場に伝えたい10のこと」がどんな書き手なのか気になる方。
3.それぞれの現場での工夫話を聞きたい方


 少しでも興味をお持ちいただければ、ご参加ください!


(以下略)

詳しい内容はサイトの方をご確認ください。弊社代表の高橋も参加する予定です。

なお、すでに40名以上の方の参加をいただいておりますが、会場のスペース的にはまだ広げられそうなところもあるようですので、ふるってご参加いただければありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。