達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『アプリケーションをつくる英語』ブクログ大賞受賞記念カバー版と受賞ありがとう企画のお知らせ

昨日お知らせした通り、『アプリケーションをつくる英語』が第4回ブクログ大賞電子書籍部門の大賞を受賞しました。つきましては、せっかくの機会なので、ブクログ大賞受賞記念カバーを作ってみました。


アプリケーションをつくる英語
西野竜太郎
達人出版会
発行日: 2012-06-20
対応フォーマット: EPUB, PDF


↑こんな感じです。大きい画像もあります。トロフィーの画像素材はブクログさんからいただきました(どうもお手数おかけいたしました)。

すでにご購入された方は、マイページよりダウンロードすることができます。ダウンロードは6月5日まで行える予定です(というか、6月5日までは元の表紙画像のファイルはダウンロードできなくなっております……ご了承ください)。


また、著者の西野さんから、ご購入いただいたみなさまへのお礼がしたいということで、『アプリケーションをつくる英語』をご購入された方を対象にしたアンケートを行い、ご回答いただいた方に抽選で5名の方に3,000円のamazonギフト券をプレゼントすることになりました。アンケートは以下になります。

アンケートの結果については、メールアドレスを除いた上で西野さんにお伝えする予定です。よろしければぜひご協力いただけるとありがたいです。


『アプリケーションをつくる英語』はあくまで西野さんの作品であり、当社から言うものでもないかもしれませんが、この度『アプリケーションをつくる英語』が受賞できたのも、ご購入いただいたり広めていただいた読者のみなさまのおかげです。当社からも御礼申し上げます。どうもありがとうございました。