達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

DevLOVE関西『開発現場に伝えたい10のこと』販売開始しました!


開発現場に伝えたい10のこと
DevLOVE関西
達人出版会
発行日: 2013-11-16
対応フォーマット: PDF, EPUB


DevLOVE関西さん、というよりはDevLOVE関西にゆかりのある方10名に寄稿していただいた新刊です。

内容としては大変バラエティに富んでおりまして、まさに「開発現場に伝えたい」ということ以外、これといって共通するテーマはない感じになっております。が、その根本には、自分たちの開発現場で自分や仲間が頑張ったり頑張られたりすることが好きで、かつもっとより良くしたい、という思いが通底したメッセージになっているように思います。「DevLOVEとは、開発(Develop)を愛する人たちの集まりです」という言葉も納得です。

なかなかリリースできず著者のみなさんととりまとめの市谷さん・中村さんにはご迷惑をおかけしてしまったところもありましたが(すみません……)、10編揃った形でリリースできて一安心というところです。

DevLOVE関西にご縁のある方はもちろん、DevLOVEじゃなかったり関西じゃなかったりする方でも、「開発を愛するすべての人」なら読まれて思う所もあるかと思います。ぜひどうぞ。