「春のプログラミング書フェア」4/13まで開催中です
4/13まで、マイナビ・インプレス・インプレスR&D・近代科学社各社のタイトルが50%OFF〜の価格でご購入いただける、「春のプログラミング書フェア」を開催中です。
3月末から開催中のこのフェアですが、今回のフェアは特に弊社だけではなく、各電子書籍書店さんで開催されているそうです(他社さんのことはあんまりちゃんと把握していないです)が、タイトルは若干異なっているとのことです。
弊社でもすでに多くの方々にご利用いただいておりますが、ここでは特に売れているタイトルをいくつかご紹介いたします。
まずは近代科学社さんのタイトルです。近代科学社さんは今回のフェアに合わせて取り扱いを始めました。とりわけ『Python言語によるプログラミング イントロダクション』と『深層学習 Deep Learning』がたくさん出ておりますが、残りの2冊も順調です。
インプレスさんのタイトルでは、やはり機械学習の定番タイトルとして『Python機械学習プログラミング』、さらに『Game Programming Patterns』や『Docker実践ガイド』なども人気があるようです。
インプレスR&Dさんのタイトルでは、『TensorFlowはじめました』が目立って元気でした。やはりここでも機械学習、という感じです。
マイナビさんのタイトルではこの『自作エミュレータで学ぶx86アーキテクチャ』がよく出ていました。この本は以前から継続的に動いていて、人気が続いているようです。
それ以外のタイトルも多数用意しておりますので、気になるタイトルがあれば、残り2日間あまりのこの機会にぜひご確認ください。よろしくお願いいたします。