達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

2010-12-09から1日間の記事一覧

MdN 2011年1月号の電子書籍特集に、当社制作の電子書籍が紹介されました

現在販売中のMdN2011年1月号では、巻頭特集に「電子書籍、次世代レベルの制作手法」と銘打って、電子書籍の主にデザインについて比較的掘り下げた特集が掲載されています。その中で、当社の『Ruby環境構築講座 Windows編』が、EPUBの制作例として紹介されて…

サンプルページとフィードバックフォームを公開しました

コンテンツの更新に合わせて、サイトの方も更新しました。まず、コンテンツのサンプルページができています。 『Ruby環境構築講座 Windows編』サンプルページ 『はじめる! Cucumber』サンプルページ それぞれ、表紙を含めて先頭16ページを画像にしたものを…

『Ruby環境構築講座 Windows編』『はじめる! Cucumber』を更新しました

artonさんの『Ruby環境構築講座 Windows編』と、諸橋さんの『はじめる! Cucumber』をそれぞれ最新版に更新しました。内容については、特にCucumberの方は大きく手を入れ、またRuby環境構築講座の方も一部修正が入っています。また、見た目については、EPUB…