達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「超技術書典」(4/29・30)と企画「この技術書がすごい!超技術書典編」「ライブ執筆」のご案内

4月29日と30日の2日間、超技術書典が開催されます。 techbookfest.org 先日、技術書典2が開催されたばかりですが、こちらはまた別のイベントでして、ニコニコ超会議の併催イベントとして幕張メッセで行われます。技術書典2で買い逃した本や、超技術書典で新…

「春のプログラミング書フェア」4/13まで開催中です

4/13まで、マイナビ・インプレス・インプレスR&D・近代科学社各社のタイトルが50%OFF〜の価格でご購入いただける、「春のプログラミング書フェア」を開催中です。 tatsu-zine.com 3月末から開催中のこのフェアですが、今回のフェアは特に弊社だけではなく、…

技術書典2と技術季報vol.1のご案内

すでに当日になってしまいましたが、「技術書典2」を開催いたします(しております)。 techbookfest.org 技術書典2については、詳しい参加者向けのブログエントリも出ております。 teshi04.hatenablog.com また、ありがたいことにはてなニュースでもとりあ…