達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】新春お年玉セール2013やります!

http://tatsu-zine.com/newyear2013/1月1日(というか12月31日深夜)からセールを行います。お楽しみに!

年末年始に読みたい!2012年に達人出版会で売れた本まとめ

気がつくと2012年も残すところあとわずかとなりましたが、達人出版会では今年もたくさんの電子書籍をお届けすることができました。ご購入いただいたみなさまには厚く御礼申し上げます。今年の振り返りも兼ねて、今年売れた電子書籍の中でも目立ったものをい…

プレゼントキャンペーン多数のご応募ありがとうございました!

先日ご案内したプレゼントキャンペーンですが、本日14時を持ちまして受付を終了いたしました。今回は短い期間なgら、昨年を大きく上回る138名の方からご応募をいただけました。ご応募ありがとうございました。さっそく先ほど抽選で5名の方を選び、当選通知…

【告知】プレゼントキャンペーンはじめます

先日、去年の今頃にクリスマスプレゼントキャンペーンでアンケートをとっていたのを思い出し、せっかくなので定点観測的にしようかということで、唐突ですが今年も実施することにいたしました。今年に入ってから一冊以上弊社の書籍を購入された方を対象に、…

勝又雅史『Google Maps APIプログラミング入門 改訂2版』販売開始しました!

もう一冊の新刊は、アスキー・メディアワークスさんの『Google Maps APIプログラミング入門』の改訂第2版です。Google Maps APIプログラミング入門 改訂2版【電子書籍】勝又雅史, 株式会社ゴーガ監修アスキー・メディアワークス発行日: 2012-12-04対応フォー…

ワークスコーポレーション発行の坂本貴史『IAシンキング電子書籍版』の販売を始めました!

IAシンキング電子書籍版【電子書籍】坂本貴史ワークスコーポレーション発行日: 2012-06-15対応フォーマット: PDF, EPUB詳細を見る当社の販売する電子書籍ラインナップにワークスコーポレーションさんが参加してくれました!『IAシンキング電子書籍版』は、昨…