達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

突然ですがGDC開催記念&他社本出版記念で『はじめる! Squirrel』を40%オフで提供します!

※こちらのセールは終了いたしました。多数のみなさまのご利用ありがとうございました!


はじめる! Squirrel
(ykanda著 達人出版会発行 PDF/EPUB


昨日、著者のykandaさんから、

というご相談をいただいたので、急遽GDC開催記念セールを行うことになりました!

本日から3/9までの3日間、『はじめる! Squirrel』については通常価格1,000円(税込)のところを、40%オフの600円でのご提供となります

さらに弊社とは関係はないのですが、インプレスさんの方からSquirrelの書籍が最近刊行されました!

Squirrelゲームプログラミング 組み込みスクリプト言語による実践テクニック

Squirrelゲームプログラミング 組み込みスクリプト言語による実践テクニック

こちらはSquirrelの言語そのものの解説というより、実際にゲームに組み込んだりするところのC++連携とかが詳しく書かれているようでした(と思ったら後ろの方の7章にもSquirrel文法の話があったりしたのか……そこまで読んでなかった)。『はじめる! Squirrel』はスクリプトを書く人向けの書籍なので、まずは組み込んでみたものの、スクリプトを書く方向けに日本語でSquirrelを説明したドキュメントが……という場合には、ぜひ『はじめる! Squirrel』も合わせてお買い求めいただければと思います。

この機会にどうぞよろしくお願いいたします!



はじめる! Squirrel
(ykanda著 達人出版会発行 PDF/EPUB