読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

突然ですがGDC初参加記念&Appleが何かを発表記念で『エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド』も40%オフで提供します!

※こちらのセールは終了いたしました。多数のみなさまのご利用ありがとうございました!


エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド
(坂本一樹著 達人出版会発行 PDF/EPUB


先ほど著者の坂本一樹さんより、

とのことで連絡がありました。連絡によると坂本さんは現在、GDC参加のためSFに行かれているとのことです。

それに加えて(日本時間の)今夜は、Appleが何かを発表するというイベントが行われることになっており、こちらも気になるところです。

というわけで、急遽「GDC(著者さんが)初参加記念&Appleが何かを発表記念」というお題目で『エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド』も、ただいまから3/9までの3日間、通常価格1,600円(税込)のところを40%オフの960円になりました!

紙の本はもうすでに購入されて、電子版も欲しいんだけど両方お金払うのはちょっと…という方も、この値段なら合わせて買ってもいいんじゃないかと思います。
もちろんどちらもお持ちでない方も、この機会にぜひお買い求めください!



エキスパートObjective-Cプログラミング ― iOS/OS Xのメモリ管理とマルチスレッド
(坂本一樹著 達人出版会発行 PDF/EPUB