読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『はじめてのフレームワークとしてのFuelPHP』正式版公開しました!&ダブルキャンペーン実施中です!

こちらでのご連絡が遅くなってしまいましたが、『はじめてのフレームワークとしてのFuelPHP』が正式版になりました。

正誤情報は下記になります。v0.9.1版からは一部typoを修正しています。

さらに、正式版公開を記念して、2つのキャンペーンを開催中です。

まず1つ目は、まだFuelPHPを触ったことないので、いきなり購入するのはちょっと……という方向けに、第1章から第3章までを抜き出して1つのPDFにまとめた特別PDFファイルを無料で提供しています!(ダウンロードにはログインが必要です)

f:id:tatsu-zine:20120807181712p:image

さらにもう1つ、プレゼントその2として、抽選で最大20名の方に『はじめてのフレームワークとしての FuelPHP』正式版をプレゼントいたします!

当選者数は応募者数によって変動するという凝った方式なので、応募が多ければ多いほど当選確率が増える仕組みになっています。ぜひFuelPHPに興味がある方をお誘いの上、どんどんご応募ください。

f:id:tatsu-zine:20120807182324p:image


というわけで、ぜひぜひこの機会にFuelPHPを始めてみて下さい!