達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

『OnDeck weekly』Vol.70(5月16日号)に弊社代表のインタビューが掲載されました

『OnDeck』というインプレスR&D社さんが発行されている電子週刊誌(?)のような媒体があるのですが、その「キーパーソンインタビュー」というコーナーで、弊社代表の高橋のインタビューが掲載されています。

OnDeckのインタビューは、最近でも三省堂さんやBookLiveさんのような大手企業の代表者の方が出てきて大きい話をするようなところで、弊社のような吹けば飛ぶような小さいところの人間が喋って場違いじゃないのかとだいぶ心配だったのですが(ブクログの吉田健吾氏の回はかなり親近感がわきましたが、それでも事業の大きさや利用者数は桁が違うのでした)、インタビュー自体はちゃんとまとめられておりまして大変恐縮です。

OnDeck Weeklyはアンケートに参加している人のみに配布される電子雑誌なので、ここで読めますというのはないのですが、月刊のOnDeck monthlyにも掲載予定があるそうなので、そちらの方でご覧いただければ幸いです。