読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

技術書典2と技術季報vol.1のご案内

すでに当日になってしまいましたが、「技術書典2」を開催いたします(しております)。

techbookfest.org

技術書典2については、詳しい参加者向けのブログエントリも出ております。

teshi04.hatenablog.com

また、ありがたいことにはてなニュースでもとりあげていただいております(ありがとうございます)。

hatenanews.com

何分まだまだ不慣れな点や至らない点も多々あるかと思いますが、本日お越しいただける方は事故や怪我などにくれぐれ気をつけて、楽しんでご参加いただけるとありがたいです。

そして今回は初の試みとして、公式ファンブック「技術季報 vol.1」を販売しております。

techbookfest.org

これは「技術書典2」と今月末開催の「超技術書典」のカタログに加え、技術書典スタッフと技術書サークルさまの寄稿記事が掲載されているものです。

寄稿いただいたサークルさまは以下の通りです。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

そして技術季報 vol.1の電子版も本日より販売しております。が、紙版の方が大変お安い価格になっておりますので、お越しいただける方は紙版の方を優先してご購入いただくことをお勧めします(もちろん両方ご購入いただくのも歓迎です)。

超技術書典と合同フェアの話は後ほど改めて書きます……。