達人出版会日記

ITエンジニア向けの技術系電子書籍の制作と販売を行う達人出版会のブログです。

サイトを一部更新しました

昨夜と先ほどの2回に渡り、サイトを若干更新しました。

書籍の発行時にメールを送信するようにしました

書籍を購入した後、「発行する」ボタンを押して書籍を再発行する際、今まではしばらくまってサイトに行くと発行されている、という状態だったのですが、登録いただいたメールアドレスにメールを送ることで、発行されたことが自動的に通知されるようにしました。

ほんとはもっと早く実装するつもりだったのですが、いろいろあって遅れてました。すみません。より使いやすくなっていればうれしいです。

新「はてなブックマークボタン」に対応しました

本日はてな様よりリリースされた、より使いやすくなったはてなブックマークボタンに対応いたしました。

実際にブックマークボタンがあるページは以下のようになります。

はてなブックマークともども、本サービスをよろしくお願いいたします。